私の30代が良い時代であってほしい

 

f:id:aco_chan:20230311180308j:image

必要以上に着飾らないでいたい。

ユニクロの服は着たくないGUで買い物したくない高見えコーデなんかインスタで探したくないSHEIN買ってみた動画はおすすめに出ないでほしい。

安いマヨネーズを探して何軒もスーパーを回りたくない卵が高くても遠慮せず使いたい安い野菜でローテンションしたくないドンキで買い物したくない節約レシピなんか興味ないままでいたい。

LILY BROWNの服を着たいPUBLIC TOKYOの服が欲しい心斎橋パルコで気がすむまで買い物したい本当は好きな服なんか2着あればいい。

近所の居酒屋にふらっと入りたい一人ご飯で平気な顔をしてたいパン屋さんで何も考えずパンを買いたいミルクティーを飲んでもお腹を壊さないでいたい。

体重は50キロがいい髪はいつもツヤツヤがいい肌荒れ知らずでいたい菅田将暉みたいな鼻がいい小松菜奈みたいな瞳がほしいささやかなこの顔を好きになりたい。

広い部屋に住みたい観葉植物でいっぱいがいいインスタでみかけるみたいな部屋にしたい白米みたいな形の鏡を置いて自撮りして優越感に浸りたい。

たとえハイソワナビーといわれても、鏡もない洗面所で歯を磨きたくない。